Studio51株式会社
CG ART Div.
チーム紹介資料
使用ツール
After EffectsPhotoshopMayaUnityUnreal Engine 4Unreal Engine 5Substance DesignerZbrush3DSMAXSubstance PainterSubstance SamplerMotionBuilderShurikenBISHAMONNiagara
専門受託カテゴリ
扱えるプラットフォーム | PS5、PS4、Switch、Steam、Xbox One、Xbox Series X/S |
アピール事項 | Studio51はクオリティの高いCGを制作する会社として活動してきました。現在ではそのCG技術を活用した、ゲーム開発、アニメーション・映像制作などを行っています。コンシューマ・スマートフォン・VRなどのゲーム制作から、TVアニメ制作や遊技機向け映像制作などを通じて常に新しいことに挑戦し、エンターテインメントに新しい価値を創造してきました。現在は、ITインフラ技術者が多数在籍するグループ会社とともに、AI、NFT、メタバース等の先端分野でのソリューション実現にも積極的に取り組んでおります。 |
過去のタイトル
家庭用フルゲーム開発 | Digital Innovationチームにて対応 ・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… ~波乱を呼ぶ海賊~(Nintendo Switch™ 他、 詳細はDigital Innovationチームの実績ページをご参照ください |
モバイルフルゲーム開発 | Digital Innovationチームにて対応 HIGH CARD -Color of the Pair-(スマホ) プラスリンクス ~キミと繋がる想い~(PC/スマホブラウザ)他、 詳細はDigital Innovationチームの実績ページをご参照ください |
企画 | Digital Innovationチームにて対応 HIGH CARD -Color of the Pair-(スマホ)プラスリンクス ~キミと繋がる想い~(PC/スマホブラウザ)、Job Tribes(NFTゲーム)他、 詳細はDigital Innovationチームの実績ページをご参照ください |
アート | サガ エメラルド ビヨンド キャラクターモデル、ボスモデル、インゲームモーション、デモシーン制作 レスレリアーナのアトリエ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~ キャラクターモデル,アバンタイトル映像制作、TVCM第2弾(監督) BLUEPROTOCOL デモアニメーション制作及びデモ実装 /かみながしじま~輪廻の巫女~キャラ・クリーチャーモデル制作 /ベヨネッタ3 CGモデリング制作/聖剣伝説 ECHOES of MANA CGモデリング制作、2Dイラスト制作/LOST JUDGEMENT:裁かれざる記憶 フェイシャル制作 /モンスターハンターライズ CGモデリング制作/ルーンファクトリー5 CGモデリング・CG背景モデリング・モーション制作 /ブレイブリーデフォルトⅡ CGモデリング制作、セットアップ、CGモーション制作 |
モーション | サガ エメラルド ビヨンド キャラクターモデル、ボスモデル、インゲームモーション、デモシーン制作 GRANBLUE FANTASY: Relink カットシーン実装業務、揺れもの実装業務、ウィンドウ会話実装業務 陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン イベントモーション、シチュエーションアクション(一部) BAR ステラアビス インゲームモーション制作 ルーンファクトリー5 CGモデリング・CG背景モデリング・モーション制作 / ブレイブリーデフォルトⅡ CGモデリング制作、セットアップ、CGモーション制作 |
プログラム | Digital Innovationチームにて対応 HIGH CARD -Color of the Pair-(スマホ) Job Tribes(NFTゲーム)他、 詳細はDigital Innovationチームの実績ページをご参照ください |
会社の基本情報
会社名 | Studio51株式会社 |
所在地 | 東京都新宿区築地町9番地3 ⽑利ビル3階 |
代表電話番号 | 03-6383-4045 |
資本金 | 未入力 |
従業員数 | 100人 |
平均年齢 | 31歳 |
会社HP | https://studio51.co.jp/ |
対応業種 | ゲーム開発全般、運営、アート、プログラム、ネットワーク、映像、TA、AI、企画 |
業務委託の範囲 | ・ゲームの企画開発運営(家庭用/モバイル/オンライン/ブラウザ等) ・キャラクターAIの企画開発運営(インフラ構築、機械学習、ファインチューニング等全般) ・3DCG制作(モデル、手付モーション、モーションキャプチャー、エフェクト等全般) ・アニメーション制作(TV/劇場用アニメ、ゲームカットシーン、PV/CM映像制作全般) |
開発職種別人数配分
企画 | キャラ | 背景 | エフェクト | 2D | アニメーション | その他アート | ゲームエンジニア | ネットワークエンジニア | 事務 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
内訳調査中 | 内訳調査中 | 内訳調査中 | 内訳調査中 | 内訳調査中 | 内訳調査中 | 内訳調査中 | 内訳調査中 | 内訳調査中 | 内訳調査中 |
更新日時:2024-08-06 16:30:46
バンダイナムコグループメモを新しく登録する
バンダイナムコグループメモ
表示切替: