株式会社 D・A・G

D・A・G

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チーム紹介資料

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使用ツール

After EffectsClipstudioPhotoshopMayaUnityUnreal Engine 4Unreal Engine 5Substance DesignerZbrushSubstance PainterMarvelous DesignerMotionBuilder

専門受託カテゴリ

扱えるプラットフォームPS5、PS4、Switch、Steam、Xbox One
アピール事項【使用可能なゲームエンジン】 ・主にUE4、UE5、Unityが使用可能。ベゼルエンジン経験あり。 オリジナルエンジンもラーニングの時間(1か月程度)があれば使用可能。 【得意とするゲームジャンル】 ・アクションゲーム、RPG、シミュレーションゲーム、アドベンチャーゲーム、サンドボックス 【得意とするプラットフォーム】 コンシューマーゲーム、スマホゲーム、PCゲーム 【その他アピールポイント】 ・自社オフィス内に高精度なモーションキャプチャスタジオを完備しておりますので、カットシーンや映像制作も一気通貫でお任せいただけます。 ・アートディレクターやプランナー、プログラマー、各セクションにディレクターを配置しておりますので、ゲームデベロッパーとしても是非ご相談ください。 【連絡先】 取締役 ・プロデュース部 部長 滝沢 映希 <takizawa@dag-inc.co.jp>  / プロデュース部 Account Manager 築地原 奈津子:tsuichihara@dag-inc.co.jp

過去のタイトル

家庭用フルゲーム開発開発中の新規IPあり
モバイルフルゲーム開発未入力
企画開発中の新規IPあり
アート『ペーパーマリオRPG』 アートリード、背景モデル制作、エフェクト制作 / 『FINAL FANTASY XVI』 絵コンテ、プリビズ、モーションキャプチャー撮影、モーション、レイアウト、実装 / 『ファイアーエムブレムエンゲージ』 キャラクターモデル開発・制作、インゲームモーション制作 / 『FORSPOKEN』 イベントシーン絵コンテ制作、背景モデル制作、キャラモデルTA制作、 インゲームモーション制作(モンスター、モブNPC、汎用モーション) / 『WANTED: DEAD』 モーションキャプチャー撮影、インゲームカットシーン制作 / 『ギルティーギアストライブ』 背景のコンセプトアート・アセットモデル制作、キャラクター登場演出モーション制作、「アナザーストーリー」背景アセットモデル制作 / 『二ノ国II レヴァナントキングダム』 キャラクターモデル(プレイアブル、NPC全般)ならびにモーション制作、背景モデル制作、イベントムービー制作
モーション『FINAL FANTASY VII REBIRTH』『FINAL FANTASY XVI』『プリンセスピーチ Showtime!』『ファイアーエムブレムエンゲージ』『FORSPOKEN』『WANTED: DEAD』『ギルティーギアストライブ』『二ノ国II レヴァナントキングダム』など
プログラム開発中の新規IPあり

会社の基本情報

会社名株式会社 D・A・G
所在地東京都港区六本木6-3-1 六本木ヒルズ クロスポイント
代表電話番号未入力
資本金100000000
従業員数240人
平均年齢29.8
会社HPhttps://www.dag-inc.co.jp/
対応業種ゲーム開発全般、運営、アート、プログラム、サウンド、映像、企画
業務委託の範囲家庭用テレビゲームの企画、実機制作及びムービー制作 テレビコマーシャル、劇場公開映画の企画制作、スペシャルエフェクトの制作 コンピューターグラフィックスを使用した映像の企画制作 映像及びグラフィックコンテンツの企画制作全般

開発職種別人数配分

企画キャラ背景エフェクト2Dアニメーションその他アートゲームエンジニアネットワークエンジニア事務
内訳調査中内訳調査中内訳調査中内訳調査中内訳調査中内訳調査中内訳調査中内訳調査中内訳調査中内訳調査中

更新日時:2024-10-10 16:22:30

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